お知らせ

5.12021

【臨時休業させて頂きます】

GWの真っ只中ではございますが、「しばらく店舗の営業をお休みさせて頂きます」

「緊急事態宣言」も発出され
少しは状況好転するかと見守っておりましたが
減少兆候は見られるところか日々拡大しております。
医療従事者の方々の苦労がさらに増大している報道が流れ
外出自粛が大きく叫ばれている中
営業活動を告知し集客する事にためらいを感じておりました。

「店を休めば収入はゼロになります」
「もちろん休業補償もございません」

そして当店ごときが一時休業したからと言って効果が出るとも思えません。
緊急事態宣言も予定通り終わるとも思えません。

でも、一刻も早くこの状況から抜け出す為には
この店舗休業は私共の「せめてもの社会貢献」と信じます。

当面さらに苦しい生活が続くと思われますが昨夜家族にもこの件を伝え、理解を得ました。
自宅併設SHOPという立地上家族への感染リスクも防げます。

皆様もせめてこのGW期間中は外出せずに
家族を守る行動を取っていただけたらと思います。

もちろん私自身も不要な外出は致しませんので自宅にいます。
商品のお問合せ等はお受けいたします。

皆様のご理解ご協力をお願いする次第です。
よろしくお願い致します。

過去の記事

  1. 5.82021

    【緊急事態宣言延長=予約制で営業しております】

    緊急事態宣言が5月末まで延長されました。

  2. 5.12021

    【臨時休業させて頂きます】

    GWの真っ只中ではございますが、「しばらく店舗の営業をお休みさせて頂きます」「緊急事態宣言」...

  3. 4.242021

    【緊急事態宣言】 営業日と営業時間変更のお知らせ

    例年GW期間中はお休みなく営業しておりますが【緊急事態宣言】により下記のように変更させて頂きます。

ページ上部へ戻る