お知らせ

3.272020

【しばらくの間予約制で営業致します】

COVID-19の脅威が広がっている中、小さなお店はお客様に来ていただかなければ売り上げは見込めません。
でも、少しでも安心してゆっくりお買い物ができる環境を作ることも私どもの義務だと考えます。
海外のように非常事態宣言が出て、営業したくても出来ないお店が多い中
今の状況の中で、私が出来る最良の方法として
「しばらくの間、予約制でのOPEN」という形を選択いたしました。

お客様が重ならない様に一組ずつご案内(貸し切り営業)することによって、
一日数組のお客様しかご案内できないのは売り上げにも影響しますが
安心してごゆっくりお買い物できることを最優先に。
そして、これ以上COVID-19が拡散しない様に。
ご理解頂きます様お願い致します。

ご予約受付はDMまたはお電話で承ります。
072-773-7933
受付時間:10時~18時
店主は毎日出勤しています。
直前でも構いませんのでご連絡いただければ幸いです。

通常営業に戻すタイミングはまたこちらでご案内いたします。

過去の記事

  1. 5.82021

    【緊急事態宣言延長=予約制で営業しております】

    緊急事態宣言が5月末まで延長されました。

  2. 5.12021

    【臨時休業させて頂きます】

    GWの真っ只中ではございますが、「しばらく店舗の営業をお休みさせて頂きます」「緊急事態宣言」...

  3. 4.242021

    【緊急事態宣言】 営業日と営業時間変更のお知らせ

    例年GW期間中はお休みなく営業しておりますが【緊急事態宣言】により下記のように変更させて頂きます。

ページ上部へ戻る